日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】自分の実力で稼げる環境/休憩エリア完備/初心者でも活躍のチャンス!/残業,深夜,休日手当あり/コールセンター事務問い合わせ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,000円〜286,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<心がラクになる働き方をここで>
◇ 正社員で安心の収入基盤
◇ 未経験でも一歩ずつ学べる
◇ 学歴不問で誰でも挑戦
◇ 土日祝休でオンオフくっきり
◇ 自分のペースを保てる働き方
お仕事内容
未経験OKで気軽に始められる!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話対応少なめで受電中心!
20?30代が中心で馴染みやすいです。
<受動喫煙を回避>
屋外に専用喫煙エリアをご用意しております。
屋内は完全禁煙となっております。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,000円〜286,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,000円〜286,250円 【給与補足】 月収 223600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県大洲市 愛媛県大洲市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期に渡って安定勤務が可能サポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間について 勤務時間 9:00-18:00(休憩60分) ※配属先により多少変動します。 |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※勤務地により休日が変動します。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 実務に合わせた研修サポート 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【一歩ずつ覚えられる事務】 落ち着いた環境で働きたい方に合います ◎基本的なPC操作ができる方 ・まわりと協力して動ける方 ・会話しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |