日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/ガッツリ稼ぎたい方に最適/長期休暇ありでゆとりのある生活を/初挑戦OK/自分のペースで進める作業/コールセンター事務オペレーター業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給210,500円〜263,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員としてキャリア形成
未経験歓迎・研修あり
学歴不問
土日祝休
定時で帰りやすい
お仕事内容
受電メインで元気に業務を進められます!
コールセンター事務ワーク
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
元気に進められる職場環境◎
受電が中心で焦らず覚えられる!
長期勤務にも向いています。
喫煙は屋外に限られており、
屋内は禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給210,500円〜263,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり210,500円〜263,125円 【給与補足】 給与 <月収 210500円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県鶴ケ島市 埼玉県鶴ケ島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく、長く続けたい方におすすめのリズムよく働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間、休憩1時間) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※業務状況により1-10時間の残業が発生する可能性があります ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/ ・シフト制週休2日 ・※配属に準じます \休暇制度/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象) 初期研修を用意 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験からの一歩を応援します / ◎ 少しでもPCに触れたことがあれば大丈夫です ◎ チームの雰囲気を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |