日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】頑張りがしっかり反映される職場!/転職サポートあり/未経験OK/男女がイキイキと働く環境/コールセンター事務電話対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,800円〜257,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ ストレス少なめの働き方 /
→正社員勤務
→未経験OK
→研修あり
→学歴不問
→土日祝休み
→残業少,
お仕事内容
コツコツ取り組める仕事が好きな方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様対応
システム入力
履歴チェックなど
無理なくスタートできます◎
屋内禁煙、喫煙は屋外専用エリアでお願いいたします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,800円〜257,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,800円〜257,250円 【給与補足】 (月収) 205800円 ‐ 257250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県五所川原市 青森県五所川原市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 着実に長期で腰を据えて働ける制度が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1時間・実働8時間) 安定時間帯で私生活と両立しやすいです ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) 【休暇】 ・有給休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険制度あり(健康・厚生・雇用・労災の各保険を適用) 研修制度あり 通勤補助や残業手当など手当充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィスワーク/ <求める人物像> ・基本的なPCスキルがある方 ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | \ WEBから応募してすぐ連絡! / 1. 応募フォームよりご応募ください 2. 担当スタッフがすぐにご連絡 3. 希望条件などをヒアリング 4. 寮をご希望の方には手配します 5. お仕事スタート! \ WEB応募は24時間受付中です / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |