日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】手持ちがなくても安心の週払いOK/シフト自由/未経験からでも成長できる職場/引越し費用補助制度/コールセンター事務の管理係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,900円〜274,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ スタートしやすい職場 ▽
正社員採用
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業ほぼゼロ
お仕事内容
笑顔が活きるコールセンター事務♪
コールセンター事務
【仕事内容】
・窓口コール受付
・対応履歴の記録
・社内資料のお手伝い
事務デビューの方にも選ばれている職場です◎
ファシリティ:喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,900円〜274,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,900円〜274,875円 【給与補足】 <給与> (月収) 219900円 ‐ 274875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岐阜県海津市 岐阜県海津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で働き続けられる安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・ローテーション制(週休2日) ・※状況に応じて変動あり ▽休暇制度▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/生活面も支える4保険適用 基礎研修でスタートしやすい 勤務手当など手当面も整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験スタート歓迎! \ ・PC操作に抵抗がない方 ・コミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \ご応募から入社までのステップ/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |