日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が狙える職場/新しい技術を一から習得/複雑な作業は一切なし/単純コツコツ作業/コールセンター事務入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,000円〜266,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
□▽□ 初めてでも安心 □▽□
=================================
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業控えめ,
お仕事内容
落ち着いた環境で働きたい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせ対応がメインです。
内容を確認しながら
専用システムへ入力します。
履歴管理も担当し
次の担当者が動きやすい情報に整えます。
未経験でも安心して始められるよう
先輩がそばでフォローします。
質問しやすい空気で
ゆっくり慣れていけます◎
<喫煙>屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,000円〜266,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,000円〜266,250円 【給与補足】 給与 月収 213000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鳥取県米子市 鳥取県米子市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長く長期で腰を据えて働ける整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※業務量に応じて月1-10h前後の残業が発生します ※勤務地によって詳細が変動することがあります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日制) ※所属部署によって前後する可能性があります <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の主要保険を適用 実務に合わせた研修サポート 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OK! できることから始められます! サポート万全! ・PC入力ができれば大丈夫! ・明るくコミュニケーションが取れる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |