日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/効率よく高収入が目指せる/転職を考えている方へ/積極的に取り組む方歓迎/無理なく続けられる環境/コールセンター事務の登録業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,200円〜270,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用で安定したキャリア
未経験歓迎
研修制度が手厚い
学歴不問
土日祝休み/残業少なめ
お仕事内容
未経験歓迎の事務ワークです
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
お客様の問い合わせ受付が中心です。
話を聞いて必要な項目を入力し
履歴整理も少しずつ覚えていきます。
一つずつ覚えられる環境なので
オフィスワークが初めての方でも大丈夫です◎
屋内禁煙、屋外専用喫煙エリア完備!
受動喫煙を防ぎます。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,200円〜270,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,200円〜270,250円 【給与補足】 給与【月収】 215400円 ‐ 269250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都あきる野市 東京都あきる野市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的にコツコツと長期で働ける環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の基本シフト 休憩1時間を含む実働8時間です 残業は月1-10時間で調整されています ※配属先によって詳細が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ・土日祝休み(完全週休二日制) ※担当部署により休日が異なる場合があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 【保険制度】各保険加入 基礎研修を用意 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験チャレンジOK 】 ◎ 日常的なPC操作ができる方 ◎ 報連相を意識して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |