日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で快適な生活を!/先輩がしっかりサポートします/求職中の方、今がチャンス!/お互い助け合う職場/コールセンター事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給205,000円〜256,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員職
未経験歓迎
しっかり学べる研修
学歴不問
土日祝休み
残業なしに近い
お仕事内容
研修しっかりで未経験でも安心・元気に!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
研修制度が充実していて安心◎
受電中心で初めてでも元気に進められます!
サポート体制もしっかりで安心です。
受動喫煙防止のため、屋内は禁煙。
屋外には専用喫煙エリアがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給205,000円〜256,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり205,000円〜256,250円 【給与補足】 <月収> 205000円 ‐ 256250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県気仙郡住田町 岩手県気仙郡住田町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理のない勤務で長期を目指せる環境を整えています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h/休憩60分) 生活にゆとりが生まれるデイシフトです ※残業時間は1-10時間内で変動します ※担当部署により内容が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇休日◇ ・シフト制(週休2日) ・※状況に応じて変動する場合があります ◎休暇制度◎ ・有給休暇 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康/厚生/雇用/労災すべて対象の充実制度) 段階的に習得できる研修制度 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【経験ゼロでも安心して始められる】 ◎基本的なPCスキルがある方 ◎周囲とコミュニケーションを取りながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |