日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】資格取得で給与アップのチャンス/人間関係が楽/初めてでもOKの職場/簡単な作業でスムーズに勤務/コールセンター事務の入力補助【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,200円〜259,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
安定の正社員
未経験から始められる
研修制度あり
学歴不問
土日祝休
残業少なめ
お仕事内容
初心者歓迎!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
受動喫煙防止に配慮!
屋内は禁煙、喫煙は専用エリアでお願いいたします。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給207,200円〜259,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,200円〜259,000円 【給与補足】 【月収】 207200円‐259000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道虻田郡京極町 北海道虻田郡京極町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | ゆとりを持って長期勤務が無理なく続けられるバックアップがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活リズムを整えやすい勤務時間です ※残業量は部署により異なる場合があります ※勤務ルールは部署によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(シフト制) ・※配属先により異なります 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 保険制度をしっかり適用 基本研修を用意/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!興味があれば大歓迎! ・最低限のPC操作ができれば十分です! ・人と話すことに抵抗がない方に向いています! |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |