日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が叶う!週払いアリ/先輩がしっかりサポートします/初めてでもスムーズに活躍/無理なく成長できる/コールセンター事務履歴担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,100円〜286,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【新しい景色が見える職場】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少,
お仕事内容
未経験でも受電中心だから負担少なめで安心!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・受電対応が中心
・データ入力
・履歴管理
落ち着いた環境で覚えやすい◎
受電が中心なので未経験でも負担少なく進められます!
研修制度が整っていて質問もしやすいです。
喫煙施設:屋外に設け
受動喫煙対策:屋内禁煙、屋外喫煙場所設置
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,100円〜286,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,100円〜286,375円 【給与補足】 【月収】 229100円 ‐【月収】 286375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 北海道山越郡長万部町 北海道山越郡長万部町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期勤務が可能安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【就業】9:00-18:00 実働8h/休憩60分 残業1-10h ※担当部署により変化 |
| 休日・休暇 | 「休日」シフト制(週休2日) ※勤務先の勤務体制に従います。 「長期休暇」 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇サポート 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 研修サポートあり/通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎PCの基本操作ができる方 ◎会話しながら作業できる方 |
応募情報
| 応募方法 | <いつでもWEB応募OK> 1. 応募 2. 面談 3. 結果 4. 入寮 5. 入社 応募確認後、担当者よりお電話いたします。 不安がある方もぜひ一度ご相談ください! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |