日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】しっかり稼げる/週休2日制の土日休み/アナタのやる気を応援/男女ともに活躍できる職場/コールセンター事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,500円〜266,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として長期安定
未経験OK・研修制度充実
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
新しいキャリアをスタート!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話応対少なめで負担少なめ!
未経験者も安心して働けます。
屋内禁煙。
屋外には喫煙エリア完備。
受動喫煙対策を行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,500円〜266,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,500円〜266,875円 【給与補足】 (給与) 月収 213500円 ‐ 266875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県生駒市 奈良県生駒市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く勤められる環境が魅力です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 昼休憩1時間を含む実働8時間 ※残業は月1?10時間程度で、無理なく続けられます。 ※配属先によって勤務時間が変動することがあります。 |
| 休日・休暇 | ?休日? ・シフト制週休2日 ・※業務状況により変動 ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備/健康・厚生・雇用・労災など4保険で安心勤務 実務に合わせた研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験の方も落ち着いて覚えられます 】 ◎ ゆっくりでOKなPC操作ができる方 ◎ 周囲とやさしく声を掛け合いながら働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |