日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が狙える職場/既卒者もOK/ステップアップ可能/仕事とプライベート両立/コールセンター事務の質問対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給232,700円〜290,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<事務初心者でも馴染みやすい雰囲気>
◇ 優しいフォロー体制
◇ 入力作業多め
◇ 未経験OK
◇ 土日祝休
◇ 夜はゆったり
お仕事内容
受電が中心だから元気にスタート!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話・メール対応あり
・データ整理
・履歴更新
20?30代が中心で活気のある雰囲気◎
受電中心なので初めてでも元気に進められます!
サポート体制もしっかりで安心です。
屋内では禁煙とし、
屋外に喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給232,700円〜290,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,700円〜290,875円 【給与補足】 【給与】 月収 232700円‐290875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岩手県奥州市 岩手県奥州市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長期で働き続けられる安心できる環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10時間程度発生する場合があります ※配属先により勤務条件が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日 ※職場カレンダーに準ずる <休暇>有給/年末年始/産前産後/育児介護 |
| 待遇 | □福利厚生制度 ◇各種保険制度あり◇ 実務研修の体制あり/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \ 未経験OK / ◎ PCの入力ができる方ならOK ◎ 報連相を意識して進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |