日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を目指すチャンス/週休2日制の土日祝休み/どなたでもOK/男女共に活躍中/コールセンター事務の情報管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給204,500円〜255,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽じっくり働ける▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休
◎ 残業控えめ,
お仕事内容
初めてでも元気に働けるコールセンター!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話・メール対応あり
・データ整理
・履歴更新
元気にフォローしてもらえる環境◎
受電中心で初心者も安心!
長く続けやすい職場です。
喫煙所完備:屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給204,500円〜255,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり204,500円〜255,625円 【給与補足】 <月収> 204500円 ‐ 255625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 滋賀県犬上郡多賀町 滋賀県犬上郡多賀町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | マイペースで長期就業が可能安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間のご案内 9:00-18:00(休憩1時間、実働8時間) ※月平均1-10時間の残業がありますが無理のない範囲です。 |
| 休日・休暇 | ・土日祝がお休みの職場です(完全週休2日制) ※勤務先により休日体系が異なる可能性があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各保険制度(健康/厚生/雇用/労災)を適用 各種研修や講習を受講可能 勤務に応じた各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!新しいことに挑戦したい方にぴったり! ・基本のタイピングができればOK! ・人と話すことに抵抗がない方に向いています! |
応募情報
| 応募方法 | \ まずはここからスタート! / 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! ◎ 質問だけでも大歓迎です! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |