日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】目指せ高収入/キャリアアップ可能/どこからでもスタート可能/名のある工場で働こう/コールセンター事務対応担当者【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,800円〜262,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【即日始められる未経験向け事務】
入力中心の作業
わかりやすいマニュアル
学歴不問
土日祝休
続けやすい環境
お仕事内容
元気にスタート!受電中心の事務!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
明るい空気で働きやすい◎
受電中心なので負担少なめで安心!
初心者も馴染みやすい職場です。
【屋内禁煙】
屋外に喫煙所完備。
受動喫煙対策を徹底しています。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給209,800円〜262,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,800円〜262,250円 【給与補足】 【給与】 月収 209800円‐262250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福島県河沼郡柳津町 福島県河沼郡柳津町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期勤務できる方 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務スケジュール 9:00-18:00 実働8時間 ※残業少なめでプライベートと両立できます。 |
| 休日・休暇 | \休日/ ・シフト制(週休2日) ・※勤務先により異なります \休暇制度/ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 ◇各種保険制度あり◇ 技能講習の受講支援/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方も応募OK ・PCスキルがある方 ・協力して進められる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |