日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】早期の昇給・昇格あり/スキルアップを全面サポート/努力を惜しまない方を応援/手厚い福利厚生/コールセンター事務応対スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,400円〜266,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇正社員として安定勤務
〇丁寧な研修で初心者安心
〇学歴不問
〇土日祝休み
〇無理のない残業
お仕事内容
元気に学べる安心環境で事務デビュー!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
活気のあるオフィスで覚えやすい◎
電話対応も少なめで受電中心!
20?30代が中心で馴染みやすいです。
屋外に喫煙場所を完備しております。
屋内は受動喫煙を防ぐため禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,400円〜266,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,400円〜266,750円 【給与補足】 給与<月収213400円以上> |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県あま市 愛知県あま市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なくコツコツと長期勤務が計画的に可能環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切り替えがしやすい勤務です ※残業時間は部署により異なることがあります ※就業先により詳細が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・交替勤務(週休2日) ・※状況に応じて変動あり 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇待遇サポート◇ 社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用 研修制度あり 残業手当をしっかり支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・挑戦したい方へ】 ・簡単なPCスキルがある方 ・コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |