日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/自分の頑張り次第で高収入が手に入る/スキルの幅が広がる/初めての方大歓迎/駐車場あり・マイカー通勤可/コールセンター事務の履歴整理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,400円〜281,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◎ 正社員で安定した働き方
◎ 未経験スタートを応援
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ
お仕事内容
電話応対含む事務業務で未経験歓迎
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電中心の対応
・資料補助
・フォロー作業
落ち着いた雰囲気で業務が進められます。
受電対応が主となる業務です。
研修が整っており未経験者も安心です。
受動喫煙対策完備!
屋内は禁煙、喫煙は屋外専用エリアで。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,400円〜281,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,400円〜281,750円 【給与補足】 給与 月収 202300円‐ |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県東津軽郡今別町 青森県東津軽郡今別町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分らしく長期的に腰を据えて働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※業務進行により月1-10h残業が生じる場合があります ※状況に応じて勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は勤務スケジュールにより異なります ◇夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入 ―落ち着いて働ける環境です ―未経験向けの研修体制あり ―通勤手当/残業手当が充実 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <はじめての事務に挑戦> 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・コミュニケーションを取って働ける方 ―パソコンの基礎操作がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |