日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高月収求人/WEB面談OK/未経験可/大手メーカー工場/コールセンター事務の履歴業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,100円〜270,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【人の優しさを感じられる会社】
□正社員で働ける
□丁寧な育成カリキュラム
□学歴不問
□土日祝休
□働きやすいペース
お仕事内容
研修充実で未経験も安心のコールセンター事務!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
快適で健康的な空間を保つため、
屋内は禁煙、屋外で喫煙をお願いしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,100円〜270,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,100円〜270,125円 【給与補足】 \月収/ 216100円 ‐ 270125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県横浜市南区 神奈川県横浜市南区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期的に働ける充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間で働けるため予定管理がしやすいです ※残業は月1-10時間程度です ※勤務地により詳細が異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※職場カレンダーに準じます 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の制度を完備 ―長く続けやすい勤務体制です ―必要に応じて講習制度利用可 ―通勤手当/残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OK・学びながら成長】 未経験OKの方も段階的に覚えられる体制です ・最低限のPCスキルができる方 ・協力して働けるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |