日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入・好待遇で満足度高め/未経験でも安心/完全サポート体制あり/体に優しい軽作業中心/コールセンター事務履歴管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,800円〜262,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
△ リズムよく働けます △
----------------------------------
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
研修制度が充実!初めてでも安心スタート!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話対応少なめで受電中心!
20?30代が中心で馴染みやすいです。
喫煙エリアは屋外に設置済み、
屋内は禁煙です。安心してお過ごしください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,800円〜262,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,800円〜262,250円 【給与補足】 (月収) 209800円 ‐ 262250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県秩父郡皆野町 埼玉県秩父郡皆野町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心して長く長期就業が可能整った環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 (実働8h/休憩1h) ※月1-10時間の残業が発生する可能性があります ※勤務地により詳細が変動する場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(シフト制) ・※勤務シフトによる ?休暇制度? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◎福利厚生◎ ◎社会保険サポートあり ◎研修制度利用OK <働きやすい手当> 通勤手当/残業手当等 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【ゼロから始めるオフィスワーク】 事務スキルを身につけたい方に向いた職場です ◎基本的なPC操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |