日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】自分のペースでしっかり高収入!/仕事と生活のバランス良好/工場デビューのチャンス/しっかり休憩が取れる職場/コールセンター事務入力担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,400円〜258,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 忙しすぎない職場で働きたい方へ
────────────────────────
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほとんど無し,
お仕事内容
安心の研修制度あり!受電中心で未経験もOK!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
屋内は禁煙となっております。
屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,400円〜258,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,400円〜258,000円 【給与補足】 給与206400円-258000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県下都賀郡野木町 栃木県下都賀郡野木町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期的に働ける条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 予定を立てやすい働き方です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | <休日> ・週休2日制(シフト) ・※勤務先規定による <休暇制度> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ―社保完備/健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応 ―はじめてでも馴染みやすい環境です ―基礎から学べる研修制度あり ―通勤手当/残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの方が一歩踏み出しやすい環境です> ―入力や検索ができる程度のPCスキルがある方 ―穏やかにやり取りができるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |