日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入のチャンスがある/先輩が手厚くサポート/工場未経験でも安心/資格支援あります/コールセンター事務オペ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,000円〜252,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験スタート多数活躍
研修制度しっかり
学歴不問
土日祝休み/残業ほぼゼロ
お仕事内容
研修制度が充実!初めてでも安心スタート!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
喫煙場所:屋外に設置。
屋内は禁煙にて受動喫煙防止対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,000円〜252,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,000円〜252,500円 【給与補足】 <<給与>>月収 202000円‐252500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県古賀市 福岡県古賀市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり腰を据えて長期に渡って働ける安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00で生活リズムを整えやすい勤務です 実働8時間+休憩1時間のスタンダードな構成です 残業は状況に応じて月1-10時間となります ※勤務先の状況により異なることがあります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・シフト制(週休2日) ・※勤務形態による 【休暇制度】 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険を適用 実務に合わせた研修制度 勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <新しい働き方をここから> 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・簡単なPC操作ができればOKな方。 ・まわりと協力して動ける方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 面談 → 条件説明 → 入社 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |