日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】収入UPで余裕のある生活を/チャレンジ精神を尊重/ゼロからスキルを学べる/車通勤OK!通勤便利/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,200円〜282,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【負担の少ない働き方】
・正社員勤務
・未経験スタートOK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少ない
お仕事内容
充実の研修で安心して始められる事務ワーク!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
初めての事務でも無理なく進められます。
喫煙設備:屋外に喫煙エリアが整備されています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
喫煙をご希望の方は屋外の喫煙設備をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,200円〜282,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,200円〜282,750円 【給与補足】 (月収) 226200円 ‐ 282750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 栃木県塩谷郡高根沢町 栃木県塩谷郡高根沢町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的にコツコツと長期勤務に取り組めるバックアップがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフトです 日中の働きやすい時間帯で無理なく勤務できます ※残業は1-10時間の範囲 ※業務量により変動することがあります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎年間休日は就業規則に基づきます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備として健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を整備 ―日々の働きを支える制度が整っています ―丁寧なレクチャーを受けられる環境 ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ◎基本的なPC操作ができる方 ・周囲と相談しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 担当連絡 → 面談日調整 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |