日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与・インセンティブで収入アップ/基本から学べる研修/新たな一歩を応援/直感的にできる作業/コールセンター事務の連絡対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給208,600円〜260,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ ゆったり働けます
────────────────
◎ 正社員として働ける
◎ 未経験OK
◎ 研修制度あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業少なめ
お仕事内容
充実の研修で安心して始められる事務ワーク!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電中心のため初めてでも負担少なめ!
長期で働きやすい職場です。
喫煙場所:屋外に喫煙エリアが設置されています。
受動喫煙を防止するため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は屋外の喫煙場所をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給208,600円〜260,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり208,600円〜260,750円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 208600円 ‐ 260750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 福岡県福岡市南区 福岡県福岡市南区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安心感を持って長期勤務に取り組める充実した職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8h+休憩1h) 決まった時間だから初心者でも安心です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※担当部署により異なる場合があります |
| 休日・休暇 | \休日/シフト制(週休2日) ※勤務地によって勤務体系が異なります。 \長期休暇/ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―4保険加入可能(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―安心して勤務できる制度です ―丁寧なレクチャーを受けられる環境 ―負担を減らす通勤手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務ワークに挑戦したい方> オフィスワークを学びたい方に向いています ・簡単なPC操作ができればOKな方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | \サクッと仕事決定!/ \1. 応募/ \2. 担当よりご連絡/ \3. お仕事についてご案内/ \4. 入寮(希望者のみ)/ \5. お仕事スタート!/ \エントリーお待ちしています/ 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |