日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高待遇・好待遇!/スキルUPしながら働ける/スキルを身に付けてキャリアップ可能/シンプル作業/コールセンター事務の履歴更新【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,400円〜293,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<働きやすい未経験事務>
◇ 落ち着いた環境で入力作業
◇ 初めてでも大丈夫
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ ほぼ定時上がり
お仕事内容
丁寧に対応したい方に向いたコールセンター事務です。
コールセンター事務
【仕事内容】
・受電と取次ぎ対応
・簡易入力業務
・書類整理サポート
覚えやすいシンプル作業が中心です◎
屋外に喫煙スペースがあり、屋内は禁煙。
受動喫煙対策を万全にしています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,400円〜293,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,400円〜293,000円 【給与補足】 月収 229500円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県鈴鹿市 三重県鈴鹿市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期での勤務が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 暮らしと両立しやすい勤務帯です ※残業量は部署により異なる場合があります ※配属環境に応じて勤務条件が前後する場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・週休2日シフト ・※現場により異なる 「休暇制度」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/健康・厚生・雇用・労災の各保険へ加入 実務に合わせた研修サポート 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | / 未経験から挑戦OK! \ ・PCの基本操作ができる方 ・まわりと協力できる方 |
応募情報
| 応募方法 | ◎ お仕事開始までの流れをご紹介 ◎ 1. ご応募(スマホで完結) 2. 担当よりご連絡(電話またはメール) 3. 条件や希望をヒアリング 4. 寮をご希望の方にはご案内 5. 勤務スタート! ◎ ご応募お待ちしております! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |