日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】頑張りがしっかり反映される職場!/休憩エリア完備/未経験からの成長を応援/男性・女性共に活躍中/コールセンター事務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給234,100円〜292,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・【働き方の黄金比】
・ 安定+収入=正社員
・ 未経験OKの教育体制
・ 学歴不問で挑戦しやすい
・ 土日祝オフでリズムが整う
・ 仕事後の予定も立てやすい
お仕事内容
ゆっくり慣れていける!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・受電対応中心
・データ入力
・履歴管理
落ち着いたオフィスで覚えやすい◎
電話対応少なめで受電中心!
20?30代が中心で馴染みやすいです。
<喫煙ポリシー>
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給234,100円〜292,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり234,100円〜292,625円 【給与補足】 >月収< 234100円 ‐ 292625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 兵庫県神戸市灘区 兵庫県神戸市灘区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期勤務に取り組める環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※状況により月1-10hほど残業が発生します ※業務都合により勤務条件が変わる可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>週休2日制(現場に準ずる) <休暇>有給/冬季/夏季/産前産後 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 各種保険(健康/厚生/雇用/労災)を適用し安心して働けます 研修制度あり 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OKのオフィスワーク/ 未経験OKの方をしっかりサポートします ・日常的なPCスキルが扱える方 ・周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |