日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】やる気次第で高収入が現実に/あなたのペースで働ける/初めての方でも大歓迎/食堂完備で昼食も安心/コールセンター事務のオフィス対応【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給214,900円〜268,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ しっかり働いてしっかり休む /
正社員勤務
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業少なめ
お仕事内容
初めてでも取り組みやすい!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・受電がメインの対応
・資料補助
・フォロー作業
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
喫煙ポリシー:
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給214,900円〜268,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり214,900円〜268,625円 【給与補足】 【給与】月収 214900円‐268625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 徳島県小松島市 徳島県小松島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定して長期勤務に取り組める体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月の残業は1-8h程度/配属先により変動あり |
| 休日・休暇 | \休日/ ・週休2日シフト ・※状況により変動あり \休暇制度/ ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 実務研修の体制あり/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 《パソコン操作ができればOK》 ◎タイピングができる方 ◎相談しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |