日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与年2回でモチベーションUP/休日は土日祝日/未経験からSTART可能/高待遇の大手工場/コールセンター事務のデータ作成【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給209,600円〜262,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 初めての事務に最適 ◇
・正社員勤務
・未経験歓迎
・フォロー体制が整っています
・学歴より人物重視
・週末はしっかり休める
・残業少なめ
お仕事内容
未経験OKで気軽に始められる!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電中心のため初めてでも負担少なめ!
長期で働きやすい職場です。
喫煙対応:屋外喫煙エリア完備
受動喫煙防止:屋内は禁煙、屋外には喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給209,600円〜262,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり209,600円〜262,000円 【給与補足】 月収 209600円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 高知県香美市 高知県香美市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期的に腰を据えて勤務できる安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 <勤務時間> 9:00-18:00 (実働8時間/休憩60分) ※業務進行により月1-10h残業が生じる場合があります ※状況に応じて勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休二日制) ※勤務地によって休日体系が変わる場合があります 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇> 社会保険加入 業務習熟のための講習制度/通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKではじめやすい】 未経験OKでキャリアチェンジしたい方に向いています ―簡単なPCスキルがあればOK ―コミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |