日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】嬉しい早期の昇給・昇格あり/フォロー体制バッチリ/経験不要!やる気重視/性別に関係なく活躍できる/コールセンター事務の入力アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給220,800円〜276,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇○◇ あわてず成長できる ◇○◇
―
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝は休み
残業ほぼゼロ,
お仕事内容
はじめてでも安心スタート!
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・電話・メール対応あり
・データ整理
・履歴更新
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電メインだから初めてでも安心!
長期で働きやすい職場です。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給220,800円〜276,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり220,800円〜276,000円 【給与補足】 <<月収>> 220800円 ‐ 276000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 東京都荒川区 東京都荒川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくり働ける環境を整備しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1時間) 安定した時間帯で勤務できるのが特徴です ※残業は1?10時間の範囲で調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は勤務カレンダーに準じます ◇夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 技能講習の受講支援/勤務に応じた各種手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!ゆっくり慣れていける環境です! ・日常的にPCを触ったことがあれば十分です! ・報連相を意識して進められる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |