日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で快適な生活を!/オンラインでの面接OK/ポジティブな姿勢で挑戦する方歓迎/シンプルで軽作業/コールセンター事務の記録作成スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,700円〜274,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<これから安定したい方へ>
〇正社員採用で生活が安定
〇ゼロから学べる研修
〇学歴不問のオープンな採用
〇土日祝はしっかり休み
〇プライベートを守れる環境
お仕事内容
初心者歓迎!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
落ち着いた環境で覚えやすい◎
受電中心で未経験でも負担少なめ!
研修制度が整って質問もしやすいです。
ー受動喫煙防止措置ー
屋内は禁煙、喫煙室設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,700円〜274,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,700円〜274,625円 【給与補足】 < 月収 > 203800円 ‐ 254750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県中郡大磯町 神奈川県中郡大磯町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的な目線で働ける長期就業に適しています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 生活サイクルを整えやすい働き方です ※残業は1-10時間の範囲で発生する場合があります ※就業先により一部内容が異なる可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日制) ※勤務地により異なる場合があります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> ◇各種保険制度あり◇ □各種研修制度・講習制度/通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!できることから挑戦できます! ・PCに抵抗がなければ安心して始められます! ・落ち着いてやり取りできる方! |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |