日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/効率よく稼ぐ/一からしっかりサポート/キャリアを新たに築くチャンス/男女どちらも活躍中/コールセンター事務の管理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,100円〜285,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
\ やさしい環境が揃っています /
○ 正社員勤務
○ 未経験OK
○ 手厚い研修
○ 学歴不問
○ 土日祝休
○ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
初めての事務に挑戦したい方へ
\コールセンター事務スタッフ募集/
【お仕事内容】
問い合わせの一次対応が中心です。
電話内容を確認し
正確に入力して履歴として整理します。
電話と入力のバランスが良く
事務経験がなくても始めやすい仕事です◎
長く続けやすい環境です。
【喫煙】屋外の専用スペースのみ。
屋内は禁煙で、受動喫煙防止対策を講じています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,100円〜285,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,100円〜285,125円 【給与補足】 給与 -月収- 228100円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県豊明市 愛知県豊明市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 焦らずじっくり働けるリズムよく働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩60分・実働8時間) 規則正しい働き方ができます ※残業時間は1-10時間内で変動します ※勤務地により詳細が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎シフト制(週休2日) ※勤務地により休日が変動します。 ◎長期休暇◎ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険が揃う社保完備 ―スタッフ思いの制度が揃っています ―初期研修が整っていて安心です ―通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \事務未経験の方を応援/ ◎簡単なPC入力ができる方 ◎チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募は24時間受付中】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |