日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が目指せる/一からしっかりサポート/手持ちがなくて困ってる方必見/シンプル作業で安心/コールセンター事務の記録更新【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給226,100円〜282,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として着実に働ける
未経験OK
学べる研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼなし
お仕事内容
はじめてでも安心スタート!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
【喫煙対策】
屋外に喫煙エリアが設けられています。
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は
専用の喫煙エリアをご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給226,100円〜282,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり226,100円〜282,625円 【給与補足】 月収 205400円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府泉大津市 大阪府泉大津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期勤務に取り組める安定した条件です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h・実働8h) 月4-8hの残業あり/繁忙期に変動可能性あり |
| 休日・休暇 | 【休日】シフト制(週休2日) ※勤務地のシフト運用により異なります。 【長期休暇】 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | □待遇・福利厚生 社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に対応) 教育サポートあり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKではじめる事務 ・簡単なPCスキルができる方 ・周囲とやり取りできる方 ・ExcelやWordが使えればなおOK/経験者も歓迎 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホからの応募もOK】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |