日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】月収アップが叶う/土日祝休み/未経験でも即戦力として活躍できる/大手企業で働く安心感/コールセンター事務オペレーターサポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給203,300円〜254,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【チャレンジしやすい正社員枠】
◇ 未経験歓迎
◇ 丁寧な研修制度
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休
◇ 働きやすい残業量
お仕事内容
落ち着いた職場で安心!
コールセンタースタッフのお仕事
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
焦らず学べる環境で安心◎
受電業務中心で負担少なめです。
未経験でも長く働きやすい職場。
<喫煙所は屋外に設置>
屋内は完全禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給203,300円〜254,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり203,300円〜254,125円 【給与補足】 ---月収--- 203300円 ‐ 254125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市大正区 大阪府大阪市大正区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 腰を据えて長期就業が可能制度があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間は9:00-18:00 実働8時間+休憩1時間でメリハリあり 残業時間は月1-10時間ほどです ※勤務先の状況によって異なることがあります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(シフト制) ・※状況により変動あり ◎休暇制度◎ ・有給 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | 【待遇】 □社会保険完備 実務研修の体制あり/勤務手当の支給あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から学べるオフィスワーク】 オフィスワークへ転向したい方に最適です ・最低限のパソコン操作ができる方 ・必要に応じて声を掛け合える方 ・タイピングに慣れている方 |
応募情報
| 応募方法 | 【勤務開始までのご案内】 1. まずは応募してみる 2. 専任担当よりヒアリング 3. 仕事内容を詳しくご案内 4. 希望者には寮の手配も行います 5. 勤務スタート。新生活を応援! 不明点はお気軽におたずねください。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |