日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】努力に応じてインセンティブ賞与あり/新しい技術を一から習得/スタートラインは平等/自由に働ける環境/コールセンター事務の事務スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給211,200円〜264,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
・ 安定重視の正社員募集
・ 未経験でも始めやすい
・ 学歴不問
・ 土日祝休
・ 残業ほぼゼロ
お仕事内容
電話対応も安心スタート!
コールセンター対応スタッフ
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話対応も少しあるけど受電が中心で安心!
未経験でも無理なく働けます。
屋外に喫煙所を完備し、
屋内は清潔で快適な禁煙環境を提供しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給211,200円〜264,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり211,200円〜264,000円 【給与補足】 《月収》 227600円 ‐ 284500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 広島県広島市安佐南区 広島県広島市安佐南区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で働き続けられる条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) オンオフの切替がしやすい勤務帯です ※残業は状況に応じて発生する可能性があります ※働く環境により一部異なる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】土日祝休み(完全週休2日) ※担当部署により異なります 【休暇】 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | 【待遇】 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 初期研修を整備 通勤負担を軽減する手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!最初は簡単なところから始められます! ・簡単なPC入力ができれば心配ありません! ・明るく声を掛け合える方! |
応募情報
| 応募方法 | ◎ スムーズに始められる流れはこちら ◎ 1. まずは応募ボタンをクリック 2. 担当者からご連絡します 3. 条件などを丁寧にご案内 4. 必要に応じて寮もご提案 5. 初出勤の日程を決定! \ 迷ったらまず応募を / 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |