日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】ガッツリ稼げる/学びながら働ける/初めてでもOKの職場/モクモク作業メイン/コールセンター事務アシスタント【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給229,400円〜286,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員勤務
未経験OKの研修体制
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼゼロの環境
お仕事内容
未経験OKでスタート!
コールセンターチームサポート
【仕事内容】
・問い合わせ対応(受電中心)
・データ入力
・補助業務
落ち着いた環境で覚えやすい◎
受電中心で未経験でも負担少なく進められます!
研修制度が整っていて質問もしやすい環境です。
【屋内完全禁煙】
喫煙は屋外専用エリアのみとなります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給229,400円〜286,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり229,400円〜286,750円 【給与補足】 <<給与>>月収 229400円‐286750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 神奈川県愛甲郡清川村 神奈川県愛甲郡清川村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期で安定した働き方できます! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間 9:00-18:00 (休憩60分を含む実働8時間) ※繁忙状況により月1-10hほど残業が発生します ※進行状況により勤務時間が変わることがあります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎年間休日は勤務カレンダーに準じます ◎夏季休暇/年末年始休暇/特別休暇/有給休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 各種保険を適用 実務に合わせた研修制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!気軽に始められます! ・PCに抵抗がなければOK ・無理なくコミュニケーションが取れる方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 応募後、すぐに担当から電話いたします! お急ぎの方も安心のスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |