日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入をゲット/体に優しい作業環境/未経験OKの資格不要/コツコツ作業が得意ならO K/コールセンター事務オペ担当【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,600円〜280,750円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【 CAREER START 】
◇ 正社員採用で安定の働き方
□丁寧なレクチャーが続けやすさの理由です
〇家庭や趣味とも両立しやすい環境
お仕事内容
電話対応も安心スタート!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話少なめ)
・資料整備
・サポート業務
丁寧なフォローで未経験者も安心◎
受電対応が中心で作業も簡単!
長く続けられる環境です。
<喫煙ポリシー>
屋内は禁煙、受動喫煙防止のため、
屋外に専用喫煙所を完備しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,600円〜280,750円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,600円〜280,750円 【給与補足】 << 給与 >>月収 224600円 ‐ 280750円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県青森市 青森県青森市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期的に安定して働けるサポートがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 -勤務時間- 9:00-18:00 (実働8時間+休憩1時間) ※月1-10h範囲で残業が発生する見込みです ※勤務地によって条件が変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | ◎シフト制(週休2日) ◎休日の配置は配属先カレンダーに準じます ◎夏季休暇/年末年始休暇/有給休暇/特別休暇 |
| 待遇 | □待遇一覧 社保完備(4保険適用)で生活面もしっかりサポート 実務に合わせた研修サポート 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \初めてのオフィスワーク応援/ 新しいキャリアを築きたい方に向いています ・入力作業に抵抗がない方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【簡単ステップで働ける仕組み】 1. エントリー 2. 担当よりご案内 3. お仕事の流れをご説明 4. 寮の準備(希望者のみ) 5. 初出勤! 話だけでも聞いてみたい方も大歓迎です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |