日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】今がチャンス!人気の高収入案件/休日は土日祝日/新しい一歩を/嬉しい資格取得支援あり/コールセンター事務作業スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給223,400円〜279,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽ 人気の安定ワーク ▽
正社員採用
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼゼロ
お仕事内容
落ち着いた環境で安心!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
安心して始められる穏やかな職場◎
受電中心で負担少なめ!
初めてでも柔らかく働けます。
<喫煙対応>
屋外喫煙所完備。
屋内禁煙。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給223,400円〜279,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり223,400円〜279,250円 【給与補足】 << 給与 >> 月収 205500円 ‐ 256875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県磯城郡田原本町 奈良県磯城郡田原本町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期的に腰を据えて勤務できる環境が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 勤務時間:9:00-18:00(休憩1時間) ※残業は月1-10時間と控えめです。 |
| 休日・休暇 | ▽休日▽シフト制(週休2日) ※勤務先によりシフト内容が異なる場合があります。 ▽長期休暇▽ ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 社保完備/4つの保険制度へ加入できます 段階的に習得できる研修制度 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【これから事務を学びたい方】 ◎PCの基礎操作 ◎チームで動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | ☆ご応募後すぐにご連絡します☆ ・応募 ・面談 ・結果 ・入寮 ・入社 の順にご案内します 内容を確認し次第、折り返しご案内差し上げます。 今すぐ新生活を始めたい方、大歓迎! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |