日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入案件/休日がしっかり取れてプライベート充実/知識やスキルは必要なし/車通勤OK&駐車場完備/コールセンター事務の応対サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給206,800円〜258,500円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員として安定キャリア
未経験スタート歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み・残業少
お仕事内容
初めてでも大丈夫!人気のコールセンター事務!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
やさしい先輩がフォロー◎
受電メインだから無理なく働けます!
人気のコールセンター事務です。
喫煙所は屋外にあり、
屋内では受動喫煙を避けるために禁煙となっています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給206,800円〜258,500円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり206,800円〜258,500円 【給与補足】 < 月収 > 206800円 ‐ 258500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 埼玉県鶴ケ島市 埼玉県鶴ケ島市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期就業が可能体制があります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間) 実働8時間/休憩1時間 ※残業は月1?10時間ほどで、働きやすい環境です。 ※勤務先により多少時間が異なる場合があります。 |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・交替勤務(週休2日) ・※職場ごとのシフトによる \休暇/ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <サポート制度> 各種社会保険加入 研修サポートあり 通勤補助制度あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験スタートOK】 ◎入力や検索など最低限の操作ができる方 ◎報連相を意識して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 \WEB応募の流れはこちら/ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |