日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】安定収入確保/休みがしっかり取れる/未経験者大歓迎/人柄・やる気重視/コールセンター事務PC入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,900円〜282,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【新しいキャリアを応援】
━━
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝お休み
・残業ほとんど無し
お仕事内容
初めてでも始めやすい人気の受電メイン事務!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・問い合わせチェック(受電中心)
・入力作業
・履歴補助
やさしい先輩がフォロー◎
受電メインだから無理なく働けます!
人気のコールセンター事務です。
屋内禁煙、屋外に専用喫煙エリア設置で、
受動喫煙を回避しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,900円〜282,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,900円〜282,375円 【給与補足】 < 月 収 > 225900円 ‐ 282375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県津市 三重県津市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 余裕を持って長期で安定して働ける職場です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 勤務時間:9:00-18:00 (休憩1時間・実働8時間) ※月1-10hほど残業が発生する場合があります ※業務内容により時間が変動することがあります |
| 休日・休暇 | ?休日?シフト制(週休2日) ※勤務形態により変動あり。 ?長期休暇? ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備(健康・厚生・雇用・労災すべて対象) 丁寧な研修でスタートしやすい 交通費支給と残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【未経験OKの方を丁寧にサポートします】 ・基本的なPCスキルがある方 ・チームで進める場面でも活かせるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |