日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/高収入案件で今すぐ稼げる/自分のペースで仕事可能/新しい挑戦を応援します/男女がイキイキと働く環境/コールセンター事務の顧客サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給207,900円〜259,875円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
<ゼロから育てる職場>
◇ 事務デビューを応援します
□負担少なく事務の基礎が身につきます
〇ゆっくり休める休日体制です
お仕事内容
新しい経験が待っている!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・電話応対あり
・データ整理
・履歴補助
新しい自分に出会える環境◎
受電業務中心で初心者も安心!
質問しやすい環境です。
禁煙環境を保つため、
屋内は禁煙とし、
喫煙は専用の屋外スペースで行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給207,900円〜259,875円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり207,900円〜259,875円 【給与補足】 \給与/ 月収 226300円‐282875円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 島根県安来市 島根県安来市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的にコツコツと長期で無理なく働ける環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 働き始めてもすぐ慣れやすい勤務帯です ※残業時間は部署により異なることがあります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・ローテーション制(週休2日) ・※職場ごとのシフトあり 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後休暇 ・育児介護 |
| 待遇 | <サポート制度> ◇各種保険制度あり◇ □各種研修制度・講習制度 交通費規定支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!初めての方も大丈夫! ・基本のPC操作ができる方 ・協力しながら進められる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |