日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/がっつり稼いで貯蓄もバッチリ/プライベートと両立しやすい/ブランクOK/スムーズに仕事に慣れるサポートあり/コールセンター事務ワーク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給216,100円〜270,125円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きながらスキルアップ】
□正社員として働ける
□未経験OKのフォロー体制
□学歴不問
□土日祝休
□残業少なめ
お仕事内容
初めてでも研修充実で安心スタート
コールセンター事務スタッフ募集
【仕事内容】
・問い合わせチェック
・入力作業
・履歴補助
20?30代のスタッフが多く、穏やかな職場です。
電話対応も少しありますが安心して進められます。
研修充実で初めての方も安心スタート。
屋外には喫煙所を設置しており、
屋内は受動喫煙対策として禁煙です。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給216,100円〜270,125円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり216,100円〜270,125円 【給与補足】 【給与】月収 216100円‐270125円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県諏訪郡原村 長野県諏訪郡原村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | コツコツと長期で腰を据えて働ける職場環境です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフト 休憩1時間を含む実働8時間です 残業は月1-10時間で調整されています ※担当部署により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ◇シフト制(週休2日) ◇年間休日は配属先カレンダーに準じます 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(男女ともに取得実績あり) 介護休暇 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 社保完備/働く人を守る4つの保険制度 基礎から学べる研修制度 各種手当で働き方をサポート 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【 未経験の方も落ち着いて覚えられます 】 ◎ 簡単なPC操作ができれば大丈夫です ◎ チームの雰囲気を大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |