日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与で更に満足/週末休みの大型連休あり/学歴不問で活躍できる/新工場/コールセンター事務の情報入力【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給228,500円〜285,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【落ち着いた職場環境】
・正社員勤務
・未経験OK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼ無し
お仕事内容
電話応対より受電が多く安心して始められる!
コールセンター事務ポジション
【仕事内容】
・受電メインの電話対応
・資料作成補助
・履歴更新
丁寧に教えてくれる先輩多数◎
受電中心のため初めてでも負担少なめ!
長期で働きやすい職場です。
屋外喫煙エリア設置済み。
屋内は禁煙で受動喫煙対策を行っています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給228,500円〜285,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり228,500円〜285,625円 【給与補足】 給料 月収 217200円‐271500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 宮城県本吉郡南三陸町 宮城県本吉郡南三陸町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | しっかりと長期勤務をしっかり継続できる条件が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00~18:00 休憩1時間を含む実働8時間 ※残業はほとんど発生せず、月1?10時間程度です。 ※現場の状況により時間帯が変動する可能性があります。 |
| 休日・休暇 | ▽お休み▽ ・週休2日(勤務ローテーション制) ・※職場事情により前後する可能性があります 「休暇制度」 ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康・厚生年金・雇用・労災の保険制度を備えた安心の勤務環境 研修制度あり 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <事務スキルをこれから習得> ◎タイピング可能な方 ◎まわりと話しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |