日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入が狙える職場/嬉しい土日祝休み/初心者でもしっかり学べる/車通勤でも駐車場完備/コールセンター事務の管理業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,700円〜274,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【新生活にぴったりの働き方】
□正社員採用で収入安定
□未経験でも安心サポート
□学歴不問
□土日祝はお休み
□無理のない残業量
お仕事内容
受電メインで負担少なめのコールセンター業務!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・電話対応あり
・情報入力
・履歴管理
20?30代が多く話しやすい◎
受電メインで電話応対も少なめ!
サポート体制がしっかりしていて安心です。
ファシリティ:喫煙所設置済み(屋外)
受動喫煙を避けるため、屋内は禁煙となっています。
屋外には専用の喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,700円〜274,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,700円〜274,625円 【給与補足】 給与219700円-274625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 千葉県長生郡長柄町 千葉県長生郡長柄町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期で無理なく働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(休憩1h含む実働8h) 決まった時間で予定が立てやすい働き方です ※残業は1-10時間ほど発生する可能性があります ※チーム構成により勤務条件が変わることがあります |
| 休日・休暇 | 「休日」土日祝休み(完全週休2日) ※部署により異なるケースがあります 「休暇」 ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ―社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) ―はじめての方も馴染みやすい制度 ―研修あり・通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <経験ゼロでも始められる> 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ・最低限のパソコン操作ができる方 ・チームワークを大切にできる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募から入社まで最短でご案内】 【流れ】 WEB応募 → 担当より連絡 → 面談 → 入社手続き 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 入社日や勤務開始日なども柔軟にご相談いただけます。 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |