日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】稼げるお仕事/既卒者大歓迎/経験ゼロでもオッケー/自慢の食堂あり/コールセンター事務応対スタッフ【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給219,200円〜274,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇□◇ ペースを崩さず働けます ◇□◇
****************************************
正社員勤務
未経験OK
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業少,
お仕事内容
受電対応が中心で焦らず進められる事務ワーク!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・電話応対もあり
・問い合わせ入力
・記録整理
落ち着いた環境で覚えやすい◎
受電が中心なので未経験でも負担少なく進められます!
研修制度が整っていて質問もしやすいです。
屋内は禁煙、屋外には専用の喫煙所が完備されており、
受動喫煙対策もばっちりです。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給219,200円〜274,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり219,200円〜274,000円 【給与補足】 【 月収例 】 月収219200円ー274000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 長野県東筑摩郡生坂村 長野県東筑摩郡生坂村 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | じっくりと長期で計画的に働ける環境が用意されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00(実働8時間・休憩1h) 固定時間で働けるため予定管理がしやすいです ※業務状況により1-10時間の残業が発生する場合があります ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・週休2日(交替勤務) ・※現場により異なる 【休暇制度】 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | 【待遇】 各種保険を適用 実務に合わせた研修制度/【手当】通勤手当/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \未経験OK×新しい働き方/ 未経験OKでもムリなく始められます ・最低限のPCスキルができる方 ・相談しながら進められるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 ◇ご応募後の流れ◇ 応募 → 面談 → 条件確認 → 入社 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |