日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入を実現した先輩多数/新しい仕事を始めたい方へ/未経験OK!研修でしっかりサポート/整った作業環境/コールセンター事務オペレーター【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給232,300円〜290,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
◇ 正社員で安定キャリア
◇ 未経験歓迎の育成体制
◇ 学歴不問
◇ 土日祝休み
◇ 定時退社がしやすい職場
お仕事内容
初めてでも受電が中心だから安心の事務!
コールセンター事務アシスト
【仕事内容】
・受電応対中心
・資料整理
・記録補助
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心で初心者も負担少なめ!
初めての事務でも無理なく進められます。
<喫煙所は屋外に設置>
屋内は完全禁煙です。
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本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
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| 給与 | 月給232,300円〜290,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり232,300円〜290,375円 【給与補足】 <月収> 232300円 ‐ 290375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市東淀川区 大阪府大阪市東淀川区 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 計画的に長期的に安定して働ける体制が整っています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) 自然と習慣にしやすい安定時間です ※残業は業務状況に応じて前後する可能性があります ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | ◎休日◎ ・週休2日(シフト制) ・※勤務先により変動 ◎休暇制度◎ ・年末年始 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康保険から労災まで、主要な各種保険にしっかり加入 未経験でも始めやすい研修があります 通勤補助制度と残業手当を整備 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <未経験OKの事務ワーク> 未経験OKの方にとって始めやすい環境です ―基本的なPCスキルがある方 ―周囲と協力できるコミュニケーション能力がある方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 <応募後の流れをご案内> WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・すぐ働きたい方にもスピード対応! 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
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| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |