日本HRコンストラクション株式会社
\20代・30代も安心収入/成果に応じたインセンティブ制度あり/休憩エリア完備/工場でのキャリアスタート応援/自由な働き方ができる職場/コールセンター事務記録管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,100円〜252,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【職場選びで“安心”を重視する方へ】
・正社員採用
・未経験スタートOK
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業少ない,
お仕事内容
未経験者歓迎・受電中心で安心して働ける事務
コールセンター事務職
【仕事内容】
・電話応対
・問い合わせ入力
・記録整理
確実に学べる研修制度があります。
受電業務中心で無理なく作業できます。
長期で安定して働ける職場です。
屋内は禁煙です。
受動喫煙を防ぐため、
屋外に設けられた喫煙所をご利用いただくようお願いします。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,100円〜252,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,100円〜252,625円 【給与補足】 給与詳細 月収 202100円‐252625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 奈良県生駒郡平群町 奈良県生駒郡平群町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 自分のペースで長期で安定して働ける環境がサポートされています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 【勤務時間】9:00-18:00 実働8h+休憩1h 残業1-10h ※部署により変化 |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・週休2日(シフト) ・※配属先で変動あり ▽休暇制度▽ ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | □待遇□ ◎安心の社会保険あり ◎基礎から学べる研修制度 <サポート手当> 移動費補助/残業手当 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | <キャリアの一歩を事務で> 基礎から覚えて成長したい方におすすめです ―入力や検索ができる方 ・まわりと協力して動ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇ご応募後の流れ◇ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・条件面や仕事内容は事前にしっかりご説明します。 ・応募後は担当より電話またはメールで連絡いたします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |