日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】自分の実力で稼げる環境/身体への負担なし/キャリアを新たに築くチャンス/シンプルなマシンOP/コールセンター事務の管理サポート【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給225,600円〜282,000円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
▽おちついた毎日を▽
◎ 正社員勤務
◎ 未経験OK
◎ 研修あり
◎ 学歴不問
◎ 土日祝休み
◎ 残業ほぼ無し,
お仕事内容
受電メインの簡単事務で未経験から挑戦!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・履歴補助
焦らず学べる環境で安心◎
受電メインでの作業が中心です。
未経験でも長く働きやすい職場。
<喫煙場>屋外に設置
受動喫煙対策として、
屋内禁煙・屋外喫煙場所設置済み
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給225,600円〜282,000円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり225,600円〜282,000円 【給与補足】 給与【月収】 225600円 ‐ 282000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛媛県八幡浜市 愛媛県八幡浜市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 落ち着いて長く勤められる環境が魅力です。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10h発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(シフト制) ・※勤務先により異なります ?休暇制度? ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇待遇面◇ 社会保険加入 研修制度あり/通勤手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験の方も安心して応募できます ・日常的なPC操作に慣れている方 ・チームで連携して働ける方 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 電話面談 → 内定 → 勤務開始 スピード対応で、すぐに働きたい方も安心です。 ご応募いただいた後、担当者より電話またはメールでご連絡いたします。 不安なことは面談時にしっかりお答えします。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |