日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】収入UPで安心/先輩がしっかりサポートします/経験問わず活躍可能/のびのびお仕事できる工場/コールセンター事務の管理係【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給218,700円〜273,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【働きやすい環境がそろっています】
・正社員勤務
・未経験の方も安心
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休み
・残業ほぼ無し
お仕事内容
電話応対がメインだから未経験でも取り組みやすい!
コールセンター業務サポート
【仕事内容】
・問い合わせ対応(電話中心)
・資料整備
・サポート業務
穏やかな雰囲気で落ち着いて作業◎
電話対応中心で段階的に学べます!
未経験でも安心して働けます。
喫煙場所:屋外に喫煙エリアが設置されています。
受動喫煙を防止するため、屋内は禁煙です。
喫煙をされる方は屋外の喫煙場所をご利用ください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給218,700円〜273,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり218,700円〜273,375円 【給与補足】 <給与> (月収) 218700円 ‐ 273375円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 秋田県仙北郡美郷町 秋田県仙北郡美郷町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的な目線で働けるチームがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間、休憩1時間) メリハリをつけて働ける時間帯です ※残業は月1-10時間ほどで調整されています ※配属先により勤務条件が変わる場合があります |
| 休日・休暇 | 【休日】 ・交替勤務(週休2日) ・※状況により異なります 【休暇制度】 ・年末年始 ・有給休暇 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 社保完備/長期勤務しやすい制度設計 基礎研修でスタートしやすい 通勤手当支給/残業手当も別途支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | \新しい働き方を見つけたい方/ 安定した職を選びたい方。 ・最低限の操作ができる方。 ・相談しながら進められる方。 |
応募情報
| 応募方法 | 【いつでもどこでも応募OK】 \ご応募から入社までのステップ/ WEB応募 → 面談 → 採否連絡 → 勤務スタート ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・応募から最短で2~3日以内の入社も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |