日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】皆勤手当てあり/リモート面談OK/経歴学歴不問/精密作業でスキルアップ可能/コールセンター事務の案内業務【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給202,100円〜252,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
△ リズムよく働けます △
----------------------------------
・正社員勤務
・未経験歓迎
・研修制度あり
・学歴不問
・土日祝休
・残業ほぼゼロ,
お仕事内容
未経験歓迎!受電メインで覚えやすい事務ワーク!
コールセンター事務アシスタント
【仕事内容】
・問い合わせ対応
・入力作業
・履歴補助
ゆっくり覚えていける環境◎
受電業務が中心なので初心者も安心!
初めての事務でも無理なく進められます。
受動喫煙対策を強化しています。
屋内禁煙、屋外には専用喫煙スペースがあります。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給202,100円〜252,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり202,100円〜252,625円 【給与補足】 ( 給与 ) 月収 202100円 ‐ 252625円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 三重県北牟婁郡紀北町 三重県北牟婁郡紀北町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期就労可能! |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00 (実働8時間・休憩1時間) ※残業は月1-10h発生する可能性があります ※配属先により勤務条件が異なる場合があります |
| 休日・休暇 | <休日について> ・交替勤務での週休2日 ・※勤務状況により休日が変動します ?休暇のご案内? ・有給休暇 ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | <福利厚生のご案内> 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 教育制度を整備/通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ―パソコンの基礎操作がある方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【スマホから簡単エントリー】 \WEB応募の流れはこちら/ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・入社日や配属先もご希望を考慮します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |