日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入求人/学びながら成長する環境あり/ステップアップ可能/単純コツコツ作業/コールセンター事務スタッフ職【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給200,200円〜250,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【素朴に働ける仕事】
□正社員採用
□未経験歓迎
□学歴不問
□土日祝休
□残業が少ない
お仕事内容
未経験でも始めやすい事務ワークです
<業務フローが整ったコールセンター事務>
【お仕事内容】
問い合わせ受付と入力作業が中心で
決められたルールに沿って進められます。
履歴管理もシンプルなため
未経験でも覚えやすい内容です.
落ち着いた空気の中で働けるため
長期的に続けやすいポジションです◎
屋内では禁煙を徹底し、
喫煙は屋外に設置された専用スペースで行ってください。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給200,200円〜250,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり200,200円〜250,250円 【給与補足】 給与 【月収】 217600円‐272000円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 岡山県都窪郡早島町 岡山県都窪郡早島町 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 安定した環境で長期勤務を続けられる環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の一律シフトで予定が立てやすいです お昼休憩60分あり、実働は8時間です 残業は月1-10時間の想定です ※業務量により調整が発生する可能性があります |
| 休日・休暇 | 「休日」 ・シフト制(週休2日) ・※シフト表による 「休暇制度」 ・有給 ・年末年始 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | <手当充実> 社会保険に順次加入 実務研修の体制あり 通勤手当あり/残業手当あり 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 未経験OKの方が安心して働ける環境です ・簡単な操作ができるPCスキルがある方。 ・相手を尊重して行動できるコミュニケーション能力がある方。 ・ExcelやWordの使用ができればなおOK/経験者も歓迎。 |
応募情報
| 応募方法 | 【応募はいつでも簡単】 【流れ】 応募 → 条件確認 → 面談 → 入社 最短で即日面談・翌日入社も可能です(状況による) 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |