日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】収入UPで安心/既卒OK/すぐに覚えられる仕事/自家用車通勤OK/コールセンター事務オフィスワーク【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給227,500円〜284,375円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
正社員採用
未経験歓迎
研修制度あり
学歴不問
土日祝休み
残業ほぼ無し
お仕事内容
ビジネス経験を積みながら働ける環境です
【落ち着いて働けるコールセンター事務】
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
専用システムへ正確に入力する業務です。
履歴整理などの基礎事務もあり
丁寧に取り組める方に向いています。
業務の流れが明確なので
スムーズに慣れていけます◎
屋内禁煙、屋外に喫煙エリア設置で受動喫煙対策を実施しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給227,500円〜284,375円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり227,500円〜284,375円 【給与補足】 月収 227500円以上可能 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 愛知県犬山市 愛知県犬山市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 長期的な目線で働ける勤務スタイルが合いやすいです。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 □勤務時間□ 勤務時間:9:00-18:00(休憩1時間) ※残業は月1-10時間と控えめです。 |
| 休日・休暇 | ▽休日▽ ・ローテーション制(週休2日) ・※状況に応じて変動あり ▽休暇制度▽ ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後 ・育児・介護 |
| 待遇 | □福利厚生 社会保険加入 基本研修を用意/勤務に応じた手当支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【PC操作ができる方】 ◎簡単なPC操作ができる方 ◎チームで動くことができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【WEB応募でスムーズ対応】 ◇スムーズな選考をお約束◇ WEB応募 → 担当から連絡 → 面談 → 入社手続き ・すぐ働きたい方にもスピード対応! ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |