日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】賞与・昇給あり/仕事にすぐ慣れるサポート充実/未経験でも出来る/マイカー通勤OK・駐車場あり/コールセンター事務(問い合わせ対応)【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給224,500円〜280,625円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
〇働きやすい正社員枠
〇未経験でも学べる研修
〇学歴不問
〇土日祝休み
〇無理のない残業量
お仕事内容
コールセンター事務で基礎を身につけたい方に
<ビジネススキルが身につくコールセンター事務>
【お仕事内容】
お客様の質問をヒアリングし
専用システムへ正確に入力する業務です。
履歴整理などの基礎事務もあり
丁寧に取り組める方に向いています。
業務の流れが明確なので
スムーズに慣れていけます◎
喫煙所完備:屋外に喫煙所があります。
受動喫煙対策を徹底し、屋内は禁煙です。
屋外には喫煙場所が設置されています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給224,500円〜280,625円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり224,500円〜280,625円 【給与補足】 < 給与 > 月収218800円‐273500円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 青森県三沢市 青森県三沢市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長期で計画的に働ける仕組みがあります。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00決まった時間で働けます 実働8時間+休憩1時間でメリハリあり 残業は月1-10時間にとどまります ※職場により若干変動する可能性があります |
| 休日・休暇 | <休日>土日祝休み(完全週休2日) ※職場カレンダーの規定によります <休暇> ・年末年始休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇 ・育児・介護休暇 |
| 待遇 | ◇福利厚生について◇ 各種保険制度あり(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険を適用) 未経験から始めやすい研修があります 通勤手当や残業手当を支給 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | 【基礎から覚えられる事務】 事務に興味を持ち始めた方にぴったりです ―パソコンの基礎操作がある方 ―周囲と調整しつつ仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【ご応募後の流れをスムーズにご案内】 【流れ】 エントリー → 面談 → 採用決定 → 入社・勤務開始 面談後に配属先のご案内・入社の準備を進めていきます。 応募後、面談の日程調整を行い、条件のご説明をさせていただきます。 入寮が必要な方には住まいの案内も合わせて行います。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |