日本HRコンストラクション株式会社
【若手層が活躍する職場】高収入で余裕のある生活/新生活スタート応援/ハローワークで探している方必見/夢持つ若者活躍中/コールセンター事務記録管理【正社員】
掲載期間 25年12月08日〜26年12月08日
月給213,800円〜267,250円
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【事務スキルゼロから安心スタート】
□初心者向けの指導体制
□入力作業メイン
□学歴不問
□土日祝休
□残業ほぼなし
お仕事内容
安定した環境で働きたい方へ
\事務デビュー歓迎のコールセンター事務/
【お仕事内容】
問い合わせ受付 → 入力 → 履歴整理
の繰り返しで進めるシンプルな事務です。
落ち着いて作業できる環境です.
事務スキルを身につけながら
安定して働ける環境です◎
喫煙対応:屋外喫煙エリア完備
受動喫煙防止:屋内は禁煙、屋外には喫煙所を設置しています。
・-・-・-・-・-・-・-・
本求人は職業紹介会社
日本HRコンストラクション株式会社の
紹介求人となります。
日本HRコンストラクション株式会社
派遣免許の許可番号 派13-316902
有料職業紹介業 13-ユ-315777
・-・-・-・-・-・-・-・
| 給与 | 月給213,800円〜267,250円 【給与の内訳】 基本給:1ヶ月あたり213,800円〜267,250円 【給与補足】 【給与】 月収 213800円 ‐ 267250円 |
|---|---|
| 試用期間 | 試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間中の雇用条件は、本採用と同条件です。 |
| 勤務地 | 鹿児島県出水市 鹿児島県出水市 |
| 地図 | 勤務地 勤務地はこちら |
| 勤務期間 | 無理なく長く長期勤務が安心して可能環境が整備されています。 |
| 勤務時間 | 09:00〜18:00(実働: 8時間〜、休憩: 60分) 平均所定労働時間:1ヶ月あたり160時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 【勤務時間補足】 9:00-18:00の固定シフトです 安定した固定時間帯で私生活も調整しやすいです ※残業は1-10時間の範囲 ※職場により多少前後する可能性があります |
| 休日・休暇 | ?休日? ・週休2日(交替勤務) ・※チームにより変動あり ?休暇制度? ・年末年始 ・有給 ・産前産後 ・育児介護 |
| 待遇 | <待遇・福利厚生> 健康・厚生年金・雇用・労災などの保険制度がそろっています 基本から学べる研修サポート 勤務に応じて各種手当を適用 【社会保険】 ・厚生年金 ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 【受動喫煙対策】 ・屋内原則禁煙(ただし、適用除外の場所あり) |
| 応募資格 | ・未経験OK!初めての方も大丈夫! ・基本のPC操作ができる方 ・相談しながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | 【まずはWEBからご応募ください】 <応募後の流れをご案内> エントリー → 面談 → 配属決定 → 入社 ・ご都合にあわせて面談日時を調整します。 ・不明点や不安なことも丁寧にご案内します。 ・住まいが必要な方には寮のご案内も可能です。 【会社所在地】 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷4丁目27番1号神宮外苑ビル3階 |
|---|---|
| 応募先 | 日本HRコンストラクション株式会社 |
| 担当 | 採用担当 |